2020年3月22日日曜日

TVアニメFate/Stay night UBW OP2(Brave Shine)に対する海外の反応

Fate/Stay night UBW OP2

Brave Shine

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]はFateシリーズTVアニメ第2作目(ufotable制作。2014年10月~12月、2015年4月~6月の分割2クール)。2010年の同名映画と区別するために角括弧がついています。
海外向けでは、英語、フランス、ドイツ語等吹き替え版もあり、広い地域で配信されているようです。

第2期OPは、Amierさんの「Brave Shine」(13~19話、21~24話)。2015年10月に「Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2015主題歌賞」を受賞。
同様のライブ動画amazonより英語コメントを翻訳
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい声と歌ロシアより

・UBWを見てからBrave Shineをずっと待ってた。
   素晴らしい曲だ。
 Amierの別の歌も聞き始めるようになったよ。
 別の曲がたとえあまり好きじゃなくても、彼女はとても美しい歌声やメロディを聴かせてくれる(例えば「君を待つ」とか)。
 私は今や彼女のファンになったよ!
 もっと彼女のアルバムを購入する予定だよ:)
 <amazon>

アニメファンなら買うべき
 <amazon>

・絢香を思い出させる。まだ彼女のレベルのスキルではないものの……。
 <amazon>

・素晴らしいアルバム
 <amazon>

彼女の声!
 素晴らしい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はあまりコメントが集まらなかったので、海外の方が作られたAMVを。
(UBW以外の映像も含まれます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつでもご自由にどうぞ

関連コンテンツ