2013年1月16日水曜日

幽遊白書「英語版」ED2、ED3に対する海外の反応

エンディング2 さよならbye bye (Goodbye bye bye) 英語版

・3番目のエンディングが最高だ(※アンバランスなkissをして)。これはまぁ良いね。

・飛影はあんな顔をするなら、なんで写真に入ったんだ

・この歌はいらいらするかも


・これってどのあたりだっけ。ほとんど覚えてないんだ
 
  ・暗黒武術会(※英語ではdark tournamentというらしい) でチームトグロが幽助チームに合ったところだよ。
※暗黒武術会は52~112、さよならbyebyeは30~59話。



・英語版が超いいアニメだ。


どうやって飛影を写真に収めたのかが、私たちにとってミステリーだ。
     
   ・映像白書を見てきたらわかるかもよ
        
       
・信じてくれるかわからないけど、この歌手はDBで悟空、DBZで悟飯の声をあてていた女性なんだ

(※アメリカの声優Stephanie Nadolnyさんです。コナンの2ndOPの"ミステリー"や、2ndEDの"光と影のロマン"の英語版も歌っておられます)

 ・それからフリーザと幻海もね!彼女は気づかれにくい声だよね

    ・おっと違うぞ。悟空や悟飯の声、それにこれ歌ってるのはStephanie Nadolnyだ。フリーザや幻海の声優はLinda Youngだよ。でも間違えてしまうのはわかるよ。Stephanieの歌声はLindaが演じる若い時の幻海の声にそっくりに聞こえる。


・すばらしい XD




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンディング3 アンバランスなkissをして (Kissing the Unbalanced) 英語版

・まだ暗黒武術会が終わってないのにこのエンディングを始めたことはとてもいいと思う。つまり、みんな漫画を読んでてまだ終わらないことを知っていたからね。でもやっぱり馬鹿げているけど

・一番好きなエンディングテーマだ!!!!


・桑原が初めて登場した時はとても不細工なやつだと思ったが、今はどんどんかっこよくなっている。

   ・たぶんそれは君が初めて桑原を見たとき、幽助のげんこつを顔に喰らっていたからじゃないかな


・誰が歌ってるの?
       
   ・Jimi Tunnelだよ


・2ndと4th以外のエンディングはすべて素晴らしい

   全部良いよ!!!!



・英語版も日本語版もいい


・どのEDがいいか決めるのは難しいね。どれもすばらしいんだ

   ・2ndは除くんだろ?
     
   ・いや、2ndは好きなんだけど



・桑原がいい感じになってるな

・素晴らしいエンディングだね。二番目に好きだ。日本語版も英語版もとてもいい。幽助や彼のチームが戦ったみんなの見せ方も好き。最後に幽助や彼のチームと一緒にいるぼたんを見るのはとても良いわ



以上です。
なるほど、やはりアンバランスなkissをしては人気みたいですね。さよならbyebyeは不評のようでしたが、日本のファンには好きな方が多いんじゃないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

いつでもご自由にどうぞ

関連コンテンツ