2013年1月19日土曜日

這よれ!ニャル子さんEDに対する海外の反応

這よれ!ニャル子さん ED (be with you)

Haiyore nyaruko-san [Ending]


以前はOP「太陽曰く燃えよカオス」を紹介しましたが、今回はED「be with you」です。あの強烈なOPの影に隠れていますが、EDもすばらしい歌です。OPとは打って変わって、曲調も歌詞もこちらは落ち着いてとっても可愛らしい雰囲気です。
コメントは少なめです。


・スイート!

・最高!


・これ大好き



真尋くんはゲイ
  (※主人公、八坂真尋)
   
  ・真尋くん? 八坂くんじゃないの。ニャル子さんは真尋さんって呼んでるよ。んで、なんで彼がゲイなの?
     
    ・彼はハス太について言ってるんじゃないかな

   ・もし彼がゲイならハス太と付き合うはずだ
     
     ・誰もハス太と付き合えないと思う
       
        ・どうして? 若すぎるからか?
    
   ・ちがうよ。黄色いゲイのニューハーフが真尋のアレを待ってるだけだ

    ・私はゲイじゃなくて、ボーイッシュな女の子がほしいな
(※ハス太は見た目は少女だがオスのハスター星人)http://nyaruko.com/character/

いやああ。でも、可愛い。
    
    ・なにが、いやああ、なの?
    
    ・理由はないんだけど



すばらしいアニメだ



以上です。

OPに比べてコメントが圧倒的に少ないです。もっと好きになってほしいです。
2期が始まればまたコメントが増えそうです。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつでもご自由にどうぞ

関連コンテンツ